「メイク」の検索結果一覧(2 / 4ページ)

西野カナの劣化の原因は薬か整形?彼氏の三代目JSB今市隆二の噂も気になる!

若い世代だけでなくアラフォー世代まで幅広い層から人気のある西野カナさんですが、曲の歌詞は恋愛について書いた歌詞が多く、顔もかなり可愛いですよね! また、私の祖父母が三重県に住んでいてガッツリの三重弁なので、西野カナさんが・・・

森川葵はかわいくないしベロチューしても演技が下手?嫌いの声が理由も!

現在「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演している森川葵さん。 最近、ドラマやCMなどでよく見かけるようになってきましたよね! 2016年はブレイクの年になるような気がするのですが、どうやら森川葵さんに対し・・・

怪盗山猫での山猫じゃんけんのルールや掛け声が気になる!

現在、土曜日の夜9時から放送されている怪盗山猫。 私は最初の回から見ているのですが、結構面白いですよね! そんな怪盗山猫ですが、今回の放送で流行りそうなじゃんけん「山猫じゃんけん」が出てきたので、やり方やルールなどを紹介・・・

有村架純と姉は腹違いが本当か画像で検証!インスタ偽物説についても!

現在大活躍中の有村架純さんですが、お姉さんが実はグラビアアイドルだったということでも話題になりましたよね。 有村架純さんは、20代の女優で最も注目を集めていると言っても過言ではないくらいの人気っぷりなのですが、お姉さんの・・・

りゅうちぇるとぺこの夜はアツアツだけど破局?すっぴんだとイケメン!

最近何かと話題のりゅうちぇるとぺこですが、バラエティ番組に引っ張りだこでテレビで見かける機会も多いですよね! ふたりとも独特なキャラで、特にりゅうちぇるはかなり強烈ですよね^^; そんなふたりの夜について気になる方も多い・・・

有村架純のロンハーでの関西弁が可愛い!エラがなくなったのは整形?

現在、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中の有村架純さんですが、3月8日放送のロンドンハーツに出演するようですね^^ 有村さんは兵庫県出身で普段は関西弁で話しているようなのですが、なかなか聞け・・・

高畑充希ドコモCMのズンドコ節はかわいくない?有村架純とは仲良し!

現在、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演している高畑充希さんですが、4月からスタートする朝ドラ「とと姉ちゃん」でもヒロインを勤めることが決定しているようですね! 2016年もブレイクし続けてい・・・

藤原さくらが月9ドラマでヒロインに抜擢!かわいいの歌詞の意味も!

シンガーソングライターとして活動をしている藤原さくらさん。 あまり知られていないようですが、いきなりの月9ドラマで福山雅治さんとの共演が決定したようです。 今から非常に楽しみなのですが、演技のほどはどうなのでしょうか? ・・・

釈由美子が劣化でアウト?2016年の顔が変なのは整形か画像で検証

女優でタレントとして活躍している釈由美子さんですが、釈由美子さんには結構前から整形疑惑があります。 メイクを変えたり、髪型を変えたりすれば見た目を変えることも出来ますが、顔自体が変わることって普通は考えにくいですよね。 ・・・

きゃりーぱみゅぱみゅのムエタイ画像は修正?加工疑惑を検証してみた

若い世代から絶大な人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅさん。 特徴的なファッションや髪型を真似したいと思っている方も多いようですね。 そんな大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、ツイッターにアップされたムエタイの画像も可愛い・・・