松本潤の彼女は井上真央で2016年は結婚正式発表?五年間エンタメとは?

日本を代表するアイドルグループの嵐のメンバーとして大活躍している松本潤さんですが、ドラマや映画、CMなどでほぼ毎日のようにテレビで見かけますよね。 ファンの方もかなり多く人気はかなり高いのですが、彼女について検索する方も・・・

榮倉奈々の熱愛彼氏は賀来賢人?フライデー画像や岡田准一との噂って?

女優として活躍している榮倉奈々さんですが、つい先日俳優の賀来賢人と熱愛と話題になりましたね。 また、過去にも色々な俳優と噂になったこともあるようです。 賀来賢人さんとの関係だけでなく、過去に噂になった人について検索する方・・・

榮倉奈々の99.9でのショート前髪(髪型)や衣装が可愛いと話題に!【画像】

4月から放送のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に出演の榮倉奈々さんですが、色々な役柄をこなせる演技派女優として人気が高いですよね。 最近では熱愛彼氏についても話題になったので、公私ともに充実していそうです^^ 参考「・・・

土屋太鳳の熱愛彼氏は山崎賢人で似てる?カップや水着画像も!

ドラマやダンスなどで何かと話題になることの多い土屋太鳳さんですが、可愛らしい感じが出ていて今旬女優の一人ですよね^^ 最近、公開されたSiaのMVでのダンスも凄いと話題になりました。 参考「土屋太鳳のお迎えデスでの衣装や・・・

土屋太鳳のお迎えデスでの衣装や私服画像!Siaのダンスは怖くて嫌い?

NHKの朝ドラ「まれ」でブレイクした土屋太鳳さんですが、2016年もブレイクの勢いは衰えそうにありませんね^^ 4月からスタートするドラマ「お迎えデス。」での出演も決定したり、SiaさんのMVでダンスを披露して話題になっ・・・

石井竜也の不倫相手は誰?謝罪文に対する娘や嫁の反応も気になる!

元米米クラブの石井竜也さんですが、不倫を認め自身の公式サイトで謝罪したことで話題になっていますね。 また不倫か…という感じですが、2016年に入ってからは不倫報道の勢いが凄いですよね^^; ベッキーさんから始まり、宮崎議・・・

島崎遥香の彼氏は山田涼介?水着脱いでる画像やカップサイズって?

今ではAKB48を代表するアイドルとなったぱるること島崎遥香さん。 世界でも最も美しい顔ランキングにもランクインしたりもしているので、かなり綺麗だということは間違いないですよね。 そんな島崎遥香さんの彼氏について気になる・・・

島崎遥香の劣化は障害のせい?昔とゆとりですがなにかでの最新画像を比較!

アイドルとしてだけでなく、最近では女優としても活躍している島崎遥香さんですが、4月からスタートするドラマ「ゆとりですがなにか」への出演も決定し話題になっていますね。 まだまだブレイクの勢いが衰えそうにないような気もします・・・

島崎遥香(ぱるる)のゆとりですがなにかでの衣装や私服がかわいい!【画像】

AKB48のメンバーとして大活躍中のぱるること島崎遥香さんですが、4月からスタートするドラマ「ゆとりですがなにか」への出演が決定したようですね! ゆとりですがなにかは、いわゆるゆとり世代と呼ばれる世代の視点から物語が展開・・・

ショーンkは学歴詐称だけでなく新聞配達も嘘?カツラ疑惑も昔の画像で検証

経営コンサルタントやコメンテーターとして活躍していたショーンKさんですが、最近ではテレビで見る機会も増えてきていましたよね。 4月からスタートするニュース番組「ユアタイム」のMCにも抜擢されていました。 そんなショーンK・・・