「結婚・離婚・出産」の記事一覧

染井明希子がフライデーで上司との不倫が発覚!母親で子供もいる?

元北海道文化放送のアナウンサーで、今年3月にフリーに転身した染井明希子アナがフライデーでダブル不倫が掲載されました。 女子アナのスキャンダルだったり不倫が報道されることってかなり多いですよね。 しかも今回は、ふたりとも結・・・

[画像あり]山田花子の子供はかわいい?ダウン症や病気の噂って?

山田花子さんがトランペット奏者の夫、福島正紀さんとの間に、第2子妊娠5ヶ月であることを発表されて話題になっていますね。 福島正紀さんとは、2010年5月に結婚をしていて、第1子となる男の子は2012年6月に出産されていま・・・

あびる優の夫「才賀紀左衛門」はバツイチ!?元嫁との間にも子供?

先日、第1子を出産されたあびる優さんの旦那さん 「才賀紀左衛門」さんについて調べてみました。 8月9日に放送される行列のできる法律相談所で お二人揃ってのご出演される予定で、 夫婦の仲はかなりいいみたいですね! ただ、才・・・