「テレビ・映画・芸術」の記事一覧(2 / 11ページ)

OUR HOUSEの見逃し配信はティーバーかFODで無料視聴しよう!

2016年4月からスタートする新日曜ドラマ「OUR HOUSE わたしのいえ」ですが、芦田愛菜さん主演ということで早くも注目が集まっているようですね。 また、ドラマ内容の公開当初はサブタイトルが「わたしのおうち」だったの・・・

ロートリセのCMに出演している女優は誰?橋本環奈の瞳がピュアすぎる!

ロート製薬の目薬ロートリセのCMの放送が開始されて話題になっていますね! 目薬のCMなので、CMでは効果だけでなく出演者の目元に注目が集まりますが、瞳がピュアすぎると評判が高いようです。 また、ネット上ではロートリセのC・・・

ドラマ重版出来の見逃し配信はティーバーかTBSオンデマンドで無料視聴!

4月から放送がスタートするドラマ「重版出来!」。 原作の漫画の内容も面白く、キャストも豪華なので期待している方も多いようですね! また、ドラマタイトルの重版出来という言葉は、初版部数を上回って新たに増版するときに使われる・・・

僕のヤバイ妻の見逃し配信はティーバーかFODで無料視聴!

2016年4月からスタートするドラマ「僕のヤバイ妻」。 主演の伊藤英明さんにも注目が集まっていますが、伊藤英明さんのヤバい妻を演じる木村佳乃さんがどのような演技をするのかにも注目が集まっているようですね^^ 私は木村佳乃・・・

ラブソング【月9ドラマ】の見逃し配信を見るならティーバーかFOD!

2016年4月から放送される月9ドラマ「ラヴソング」。 福山雅治さん主演ということで放送前からかなり注目が集まっていますね^^ また、今回のドラマの福山雅治さんの役柄もアーティストなので、アーティストがどうアーティストを・・・

ぷっちょ2016最新CMで泣いたりビームを出す女優は誰?橋本環奈?

ぷっちょの2016年最新のCMの放送が開始されて話題になっていますね! 肌が白くて金髪のフランス人形のような女優が出演していますが、今回の女優の設定はドールなんだそうですね^^ ネット上でも、「この人形のような女優は一体・・・

ブルボンのプチシリーズ2016年CMに出演している女優は誰?瀧本美織?

ブルボンプチシリーズの2016年新CMが話題になっています。 今回のCMはプチシリーズの20周年のCMなのですが、「プチアニメ(わたしは誰?)」篇となっているので、CM名通り出演している女優が誰だか分からない状態になって・・・

石原さとみの果汁グミ最新CMヘッドホンみかん編の可愛さが異常!

女優として大活躍中の石原さとみさんですが、2016年2月22日から放送されている果汁グミの最新CMが可愛すぎると話題になっています。 過去にも、果汁グミのCMのに出演していましたが、その時にもかなり話題になりましたよね^・・・

ギャツビーボディペーパーCM【2016】でお礼のダンスを踊る子供は誰?

新CMが公開される度に話題になっているギャツビーのCMですが、3月15日からボディペーパーの新CM「使ってない編」の放送が開始されるようです。 ギャツビーのCMは、毎回かなりインパクトが強くて印象に残りますよね! 私は、・・・

二階堂ふみのアンドロイドCMのロックンロールや髪型が可愛い!

GoogleアンドロイドのCMの放送が開始され、早速話題になっているようですね! このCMには二階堂ふみさんが出演しているのですが、髪型やロックンロールしてみたいというフレーズなどに注目が集まっているようですよ^^ また・・・