「CM」の記事一覧(2 / 3ページ)

パンテーン2016年のCMのハーフ女優は誰?モデル並に可愛いと話題に!

2月26日からパンテーンのトリートメントの新CMが放送されているのですが、「あのお風呂あがりのハーフ女優は一体誰なんだ!」と話題になっているようですね。 私も初めて見た時に、誰だか分からず調べてしまいました^^ パンテー・・・

かんぽ生命のCM出演者の女優、高畑充希のミュージカルの歌が上手い!

女優として大活躍中の高畑充希さんですが、2016年3月1日から放送が解禁されるかんぽ生命の新CMにも出演していて話題になっていますね! 高畑充希さんは、元々ミュージカル出身のようなのですが、かんぽ生命の新CMもミュージカ・・・

ドコモの最新CM(2016)の斉藤さんゲームのルールややり方が気になる!

何かと話題になることの多いドコモのCMですが、「ぺっ!」で有名なトレンディーエンジェルの斎藤さんネタの斉藤さんゲームも話題になっていますね! 学校などでやると結構楽しそうで「これみんなでやりたい!」と思う方も多いようで、・・・

ソフトバンクCM犬のギガちゃんが嫌い!?犬種や声優などを調べてみた

ソフトバンクの2016年の新CMに出演している「ギガちゃん」に注目が集まっているようですね。 これまでは、毎回お父さん犬が頑張って走ったり怒られたりしていましたが、ギガちゃんの登場でお父さん犬ものんびりと過ごしていけるよ・・・

峯岸みなみのライザップのCMがかわいい!食事メニューや体重は?

AKB48の峯岸みなみさんですが、最近ではライザップのCMで引き締まったボディを披露して話題になっていますね。 ライザップのCMは、毎回劇的な変身が衝撃的ですが、峯岸みなみさんのCMも衝撃的ですよね。 ネット上でも、峯岸・・・

スーモCM(2016)に出演している女優は誰?なごり雪の歌手も気になる!

スーモのCMは、どれもストーリー性があって面白いですが、2016年最新のCMもちょっぴり切ない感じのCMでネット上でも話題になっています。 新CMに出演している女優は誰か検索する方も多いようですね。 また、CM内ではいる・・・

【動画】プライベートビエラのCMの綾瀬はるかが可愛すぎると話題に!

パナソニックから発売されているポータブルテレビ「プライベートビエラ」ですが、CMが色々と話題になっていますね^^; 新CMには、綾瀬はるかさんやねば~る君やちっちゃいおっさんなどのゆるキャラが起用されていて、内容が結構衝・・・

いい部屋ネットのCMの桜井日奈子が可愛い!歌詞も気になる!

2016年、ブレイクの兆しが見える桜井日奈子さん。 いい部屋ネットのCMにも出演していて、いい部屋ネットのCMの女の子が可愛いなど話題になっていますね! 私は、なぜか最近、いい部屋ネットのCMの曲が脳内でリピートされてい・・・

妖怪ウォッチぷにぷにのCMに出演している女性は誰?可愛いと話題に!

妖怪ウォッチぷにぷにのテレビCMが11月20日から放送が開始されましたが、出演している女性が可愛いと早速話題になっているようです。 CM内で、 ぷに、ぷに、してみるニャン♪ わたしのぷにより、ぷにぷにニャン♪ ぷに、ぷに・・・

マルハンのCMにも出演!原アンナがかわいいけど在日って本当?

2014年6月からパチンコ店「マルハン」のイメージガールとして就任されている原アンナさんがかわいいと話題になっています。 マルハンのCMにも出演していますね。 他にも「長嶋ジャンボ海水プール」や「ホテルくさかべアルメリア・・・