「ドラマ」の記事一覧(2 / 7ページ)

僕のヤバイ妻の見逃し配信はティーバーかFODで無料視聴!

2016年4月からスタートするドラマ「僕のヤバイ妻」。 主演の伊藤英明さんにも注目が集まっていますが、伊藤英明さんのヤバい妻を演じる木村佳乃さんがどのような演技をするのかにも注目が集まっているようですね^^ 私は木村佳乃・・・

ラブソング【月9ドラマ】の見逃し配信を見るならティーバーかFOD!

2016年4月から放送される月9ドラマ「ラヴソング」。 福山雅治さん主演ということで放送前からかなり注目が集まっていますね^^ また、今回のドラマの福山雅治さんの役柄もアーティストなので、アーティストがどうアーティストを・・・

怪盗山猫での山猫じゃんけんのルールや掛け声が気になる!

現在、土曜日の夜9時から放送されている怪盗山猫。 私は最初の回から見ているのですが、結構面白いですよね! そんな怪盗山猫ですが、今回の放送で流行りそうなじゃんけん「山猫じゃんけん」が出てきたので、やり方やルールなどを紹介・・・

重版出来!【ドラマ】あらすじネタバレ~キャストや視聴率まとめ

2016年4月から放送が開始するドラマ「重版出来!」。 小学館の「月刊!スピリッツ」で連載中の人気マンガですが、2014年にはマンガ大賞にもノミネートされているみたいですね^^ 内容も面白くて人気も高い作品なので、ドラマ・・・

OUR HOUSEわたしたちのおうち【ドラマ】あらすじネタバレ~キャストや視聴率まとめ

2016年4月からスタートするドラマ「OUR HOUSE(アワーハウス)」。 日曜9時にフジテレビで放送されます。 現在は日曜9時はドラマ枠ではありませんが、ドラマ枠を復活させたみたいですね^^ また、このドラマ枠が無く・・・

ゆとりですがなにか【ドラマ】あらすじネタバレ~キャストや視聴率まとめ

2016年4月から放送される新日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」。 私もいわゆるゆとり世代なのですが、このドラマのタイトルのようにゆとりがなんだと思っている方も多いのではないでしょうか? ゆとりですがなにかの脚本は宮藤官九・・・

月9ドラマ「ラヴソング」あらすじネタバレ~キャストや視聴率まとめ

2016年4月からスタートする新月9ドラマ「ラヴソング」。 福山雅治さん主演ということで話題になっていますね! また、福山さんの役柄がアーティストということも注目するポイントの一つです。 アーティストがどうアーティストを・・・

火村英生の推理の見逃し配信なら日テレオンデマンドが無料!

1月17日22時30分からスタートするドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」。 前クールはエンジェルハートが放送されていましたが、期待されていたものの9話で終了… 前々クールのデスノートがオリジナル展開に入ってから好評だ・・・

マネーの天使の見逃し配信を見るならここ!あらすじやネタバレも!

2016年の1発目の冬ドラマとして「マネーの天使」がスタートしましたね! 小藪一豊さんが主演を勤めるということで、深夜枠としては注目度が高いドラマだったのですが、見るほどではないけれどあらすじやネタバレなどについては気に・・・

スペシャリストの見逃し配信を見るならテレ朝動画!

1月からスタートする草彅剛さん主演のドラマ「スペシャリスト」。 連ドラ化されるのは初ですが、過去に3回2時間の単発ドラマとして放送されたことがあり、視聴率も結構よかったようなので2016年冬ドラマの中でも期待できるドラマ・・・