「スポーツ」の記事一覧

羽生結弦の彼女は藤澤亮子?お泊りは本当だった!?

2015y11m29d_192212645

ソチオリンピックで一躍有名になった羽生結弦さんですが、現在でも日本で知らない人はいないのでは?と思うくらいの凄まじい成長を続けていますね。 また、羽生結弦さんの場合は、フィギュアスケーターとしての実力だけでなく、ファン思・・・

2015年大晦日の格闘技RIZINで曙vsボブサップの再戦決定!過去の結果は?

2015y11m27d_215841718

12月29日と31日にさいたまスーパーアリーナで開催される「RIZINファイティングワールドGP」で、曙vsボブサップが対戦するということで話題になっていますね。 統括本部長の高田延彦さんがダウンタウンなうに出演した際に・・・

高橋由伸が不倫スキャンダル発覚でベット画像流出!

2015y09m09d_192033342

読売ジャイアンツの高橋由伸選手のスキャンダル画像が週刊文春で取り上げられ話題になっています。 どうやら週刊文春ではフリントも言えるようなベット写真がかなりやばいとのこと。 高橋由伸選手は2006年に元日本テレビアナウンサ・・・

狩野舞子の引退の理由はケガ?現在や今後の活動は!?

kVTvxspdURcICQk1441202522_1441202534

女子バレーボール選手とてして活躍してきた狩野舞子さんが6月30日付けで所属していた「久光製薬スプリングス」を退部し、引退することを表明しました。 狩野舞子さんはまだ若くセッターを武器にしたトレーニングも組み込まれていたよ・・・

斎藤佑樹の現在は?不調に加え孤立でぼっち疑惑やハゲ疑惑!?

2015y08m23d_212848272

2006年の夏の甲子園で田中将大選手とともに 甲子園を賑わわせたハンカチ王子こと斎藤佑樹選手。 田中選手はメジャーで活躍していますが、 斎藤選手の成績はイマイチパッとせず結果が伸び悩んでいるようです。 高校時代はお互いの・・・

小笠原慎之介(東海大相模)の出身中学は?球種やフォームは?ドラフト候補にも!

2015y08m06d_225944405

今日から2015年夏の甲子園の試合が始まりましたね! 今大会は早稲田実業高校1年の清宮幸太郎選手が特に注目されていますが、 夏の甲子園をさらに熱くする選手は清宮選手だけではありません。 そこで、この記事ではドラフト指名確・・・

2015年夏の甲子園の日程や組み合わせ!出場校や注目選手?

QxIQRkpBu967X881438497431_1438497438

今年も夏の甲子園の季節がやって来ましたね! 甲子園は春・夏とありますけど、やはり夏の方が盛り上がりますよね。 3年生にとっては高校最後の晴れ舞台となるわけですが、 今年はどのようなドラマが生まれるのでしょうか? 実際に甲・・・