「髪型」の検索結果一覧

坂口健太郎の重版出来での髪型画像!韓国人やインスタの噂は本当?

2016年冬に放送されていたいつ恋に出演していた坂口健太郎さんですが、4月からスタートするドラマ「重版出来!」にも出演するようですね。 さらに、20158年10月から放送されていたコウノドリにも出演していたので、ドラマに・・・

黒木華はドラマ「重版出来」ではブサイク?衣装や髪型画像も気になる!

女優としてデビューして以来、数々の賞を受賞していて演技力に定評のある黒木華さんですが、4月からスタートのドラマ「重版出来」にも出演しますね。 そんなこともあって、ドラマ内での衣装や髪型などに注目が集まっていて、ネット上で・・・

松本潤のドラマ99.9での髪型や衣装画像!派手すぎる私服のブランドは?

ミュージックや俳優として活躍中の松本潤さんですが、4月からスタートのドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」で主演を勤めることも決定して、人気の勢いは衰えることを知らないですよね^^; 若い女性から年配の女性まで幅広い層から・・・

榮倉奈々の99.9でのショート前髪(髪型)や衣装が可愛いと話題に!【画像】

4月から放送のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に出演の榮倉奈々さんですが、色々な役柄をこなせる演技派女優として人気が高いですよね。 最近では熱愛彼氏についても話題になったので、公私ともに充実していそうです^^ 参考「・・・

オダギリジョー重版出来の2016年最新髪型画像!メガネなどの衣装も!

個性は俳優としてドラマや映画などで大活躍中のオダギリジョーさん。 2016年4月スタートのドラマ「重版出来」にも出演し話題になっていますね。 また、ドラマに出演中ということで髪型や衣装などにも注目が集まっているようで、検・・・

木村佳乃の僕のヤバイ妻での衣装や髪型画像!目の整形疑惑も検証!

ドラマや映画などで大活躍中の木村佳乃さん。 かなり綺麗で品のある女優さんですよね^^ また、バラエティ番組でも結構派手な演出も快くOKしてくれたりとサービス精神も旺盛なので、コアなファンの方も多いですよね。 そんな木村佳・・・

二階堂ふみのアンドロイドCMのロックンロールや髪型が可愛い!

GoogleアンドロイドのCMの放送が開始され、早速話題になっているようですね! このCMには二階堂ふみさんが出演しているのですが、髪型やロックンロールしてみたいというフレーズなどに注目が集まっているようですよ^^ また・・・

槙野智章の髪型画像がかっこいい!タトゥーや私服も話題に!

サッカー日本代表の槙野智章さんですが、サッカー選手としての実力派もちろん、髪型や私服などがかっこいいと注目されることも多いですよね! また、バラエティ番組などに出演した時のトークも面白いです。 顔もワイルドでかっこいいの・・・

小栗旬2016年最新の信長協奏曲の髪型画像!ホンマでっかTVでは金髪に

小栗旬さんは、かなりのイケメンでカッコイイですが、髪型もおしゃれで注目されることが多いですよね! 1月23日から公開がスタートしている映画「信長協奏曲」の髪型も話題になっています。 また、27日に放送される「ホンマでっか・・・

窪田正孝の髪型で前髪は長すぎて邪魔?人見知りエピソードも!

ドラマ「デスノート」で一躍世間からの注目を集めることになった窪田正孝さんですが、現在は「臨床犯罪学者 火村英生の推理」にも出演していますね^^ 火村英生の推理は、注目しているドラマの一つなのですが、窪田正孝さんの髪型(特・・・