「メイク」の検索結果一覧

【画像】宮崎あおいのメイクのやり方!化粧品チークのCMも話題に!

宮崎あおいさんは結構たくさんのCMに出演していて、テレビで見かけない日も少ないですよね。 清潔感のある女性らしいふわふわした印象があって、いつまでも女の子というイメージがあります。 また、メイクもナチュラルで透き通るよう・・・

上野樹里のメイクの方法は?家族ノカタチでのメイク画像も!

上野樹里さんって透明感のある肌で、かなり綺麗ですよね! また、メイクもナチュラルでシンプルなので、真似したいと思っている方も多いようです。 私は、未だに上野樹里さんといえばのだめというイメージが強いので、頭に思い浮かぶの・・・

有村架純のメイクは目と眉毛がポイント?いつ恋のメイクも気になる!

あまちゃんで人気に火が付いた有村架純さんですが、最近ではドラマや映画、CMなどに引っ張りだこですね。 また、2016年冬に放送される月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)」への出演も決定し、人気・・・

新垣結衣のものまねメイク!エスプリークのCMの口紅や衣装も話題に!

ドラマや映画、CMなどで活躍している新垣結衣さん。 最近では、ほぼ毎日テレビで見かけているような気がします^^; 新垣結衣さんは、大人の女性のイメージもありますが、あどけなさもある女優さんですよね。 そんな新垣結衣さんの・・・

本田翼のメイク方法をブログから学ぶ!目やCMでのメイクも話題に!

本田翼さんは、男女問わず広い層から人気があって、最近ではドラマやCMなどに引っ張りだこですね。 また、ショートカットヘアにナチュラルメイクで、持ち前の可愛さと明るい見た目を引き立たせているような気がします^^ 本田翼さん・・・

【画像】菜々緒のメイクのやり方!眉毛や怪盗山猫でのメイクも話題に!

菜々緒さんはスタイル抜群で、モデルとしても大活躍中ですが、今ではドラマやCMなどにも引っ張りだこですね! 脚が長くて顔は小さくて、しかも綺麗で可愛くて… 羨ましいです^^; また、菜々緒さんは亀梨和也さん主演のドラマ「怪・・・

掟上今日子の備忘録の内田理央が可愛い!メイク無しのすっぴんや彼氏は?

2015年10月から放送される秋ドラマ「掟上今日子の備忘録」ですが、 キャストなども発表され始めていますね! 掟上今日子の備忘録についてはこちら 掟上今日子の備忘録の全記事まとめ 主演の新垣結衣さんや岡田将生さんらが出演・・・

土屋太鳳の熱愛彼氏は山崎賢人で似てる?カップや水着画像も!

ドラマやダンスなどで何かと話題になることの多い土屋太鳳さんですが、可愛らしい感じが出ていて今旬女優の一人ですよね^^ 最近、公開されたSiaのMVでのダンスも凄いと話題になりました。 参考「土屋太鳳のお迎えデスでの衣装や・・・

木村佳乃の僕のヤバイ妻での衣装や髪型画像!目の整形疑惑も検証!

ドラマや映画などで大活躍中の木村佳乃さん。 かなり綺麗で品のある女優さんですよね^^ また、バラエティ番組でも結構派手な演出も快くOKしてくれたりとサービス精神も旺盛なので、コアなファンの方も多いですよね。 そんな木村佳・・・

森川葵はかわいくないしベロチューしても演技が下手?嫌いの声が理由も!

現在「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演している森川葵さん。 最近、ドラマやCMなどでよく見かけるようになってきましたよね! 2016年はブレイクの年になるような気がするのですが、どうやら森川葵さんに対し・・・